1c2fede5.jpg水滴の記憶無限の緑優、リィ、リンフィア(BU無)
凛遠(輪廻ノ白蛇夜月煌の蒼獣

銀雨の雷、蒼菜
リオンヴェルディオc04699_icon_1オルヴィアルカEBのリオン、レイ、緑淵、サトル(BU無)


の、背後の月夜ですよぃ^p^



オーサカヘイムこと大阪オフお疲れさーーっすたww(*゜∀゜)
話しすぎて何人と喋ったか覚えてねーよこんちくしょーめぃ

んなわけで今回もgdgdで意味不明なオフレポだよ!
当然ながらEBの人が多かったよ
無限の顔触れも少ないよっ
銀雨は殆ど動いてなかったからわかんないよっ

あとうちの子らが遊びに行った旅団は「」で示すよ!気が向いたらね\(^0^)/
名前わかんなかった人とかいっぱいいるよw
間違ってたらバーロと言ってくれw


覚えてる範囲での適当レポれす/(^p^)\


会場に昼前に着くと思っていたのに初めての場所だからしっかり迷っt)`Д°)・;'.
オレが出向いたときは既に100人以上来ていたみたいだお
相変わらずの遅刻重役出勤ですよぃ


┏┛会場┗┓λ............






最初は受付近くで早速受付の人達と話すますた
グルーミーの腕ぬいぐるみは魔獣戦士の腕wwマジ凶器ww\(^0^)/

んでマスカレイドの仮面ちょっとうらやましいぜこのやろー☆
マスカレイド二人揃って「この会場は我々が占拠した!」とかww( ^ω^).・∵
やばいってww100人いるエンドブレイカーにフルボッコにされますおww\(^0^)/(ァッー
って話してたら梨ドロップもらったwwあざっすww



んで会場うろついてたら「白銀の翼」のアルヴァさんに会えました
ほのぼのな雰囲気の人でしたお、また旅団に遊び行くよ!ww(o´ω`o)



その後「アルカナ魔法教会」のアルカナメンバーが散乱してたので久し振りにひょっこり顔出し
おやベルさんがいない?(^o^ )三( ^o^)ぁるぇー
そこでシラベさんにアムゥレファルさんにリーリアさん達と話しながらラーファガさんのナンパ説を浮上させて去る←



んで一休みしたくて椅子に腰掛けながら隣の人に徐に話しかけるオレ。
そしたらサトル爺と同じ旅団のジルドさんだったww
さらにその隣は「Winners」の団長のジョウさんという!
偶然怖えええwwww\(^0^)/ヒョェー!!

今回初めてサトル側の人と会いましたねぇ、引き籠もり爺だから低速ですんませorz
可愛い子が増えてるから俄然会話したいんだけどね!\(^0^)/



そして別の所では本人いないのにアフロの人話題で盛り上がってたwwアフロなぜいねぇwww
他にも旅団の知り合いが何人かいたりしたよ!(覚えきれn←

兎に角名刺もらった数がえらいことになったよ!\(´∀` *三* ´∀`)/ワーイ
その前に荷物起きたい←



そうこうしてうろうろしてたら「出会いと別れの酒場」のペンペロンを発見!!
わーぺろんぺろん!(っ´∀`)っ(相変わらず腹を撫でまくるっ

シアフィロさんとミーツェコルネさんとディフォードさんにも会えたよ!ヒャッハー!!
美人に囲まれて幸せでござる
そしてやっと荷物置けた←



それから「風刃」のシヅマさんにも会えた!
前回は八つ橋ありまとうです!めちゃうまかったですwww(^ω^∪)

シヅマさんと語ってたらなんか白い軍服みたいなのを発見
海軍の服らしいですwwスゲェww( ^ω^).・∵
銀雨なら国旗とか軍艦できるからなるほどーと思いましたよっ(*´ω`)かこよすw



そんでココロさんの呼び出し放送を聞きピンクの元へ!
殆ど話してないけど久し振り!といって誰!?と返してもらったww
正直BU出来てたときに話してなかったわww

それからレイさんやカルディノさん、フィアさん、ノシュアトさんに名刺もらう!
オレも名刺ほしいいい(´゜ω゜`)名刺便利ね!でもすぐなくなりそうです

ベルナデットさん作のグリーン野菜名刺もあっという間になくなったよwww



んでぺろんぺろんのとこでうなぎパイ貪ってたら見たことのあるアイコンが・・・!
「Mother Harlot」で一緒だったヴォントさんではないか・・・!

そして緑淵をグリーンという・・・?もしや・・・?!
無限ファンの「TRICK OR TREAT」メンバーであったことが発覚!!
うおおおお!!キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!

今日はベルナデットさんやイーリスさんいないのが惜しい!!
元TOTメンバーのコアセルさん!会えて嬉しかったよwww懐かしいなぁ(*´ω`)


そういや近くにもグリーンの知り合いいたな!(*゜∀゜)
うん、もうね、グリーンを野菜と言うのは諦めてるがオレを野菜と言うのはやめようか。ねぇ?(#^ω^)ビキキ


とか言ってたらくーからメールが・・・仕事乙www
┗(^o^)┛早く来ないとうなぎパイなくなるよー☆

んで「East Slums【鴉眼】」のガンホークさん、ユイさん、チトセさんと話してたらMaxcoffeeをゲットwww
なんでMaxcoffeeのタワー出来てんのww( ^ω^).・∵
ってか練乳入りとか珈琲として大丈夫かww



それから受付近くの「ボードゲーム愛好会」の方々と会話するよ、ゲーム面白そうだお(゚∀゚)
ミミナさん、アクスさん、リーリエさん、リュシルさん達と話させてもらたよ!
凄い数のゲームだたww一回全部やってみたい(*゜∀゜)
ということで二次会でゲームさせてもらうことにww(^ω^∪)

そして東京マロンもらったよ!(*゚Д゚)ウマウマ!!
旅団アピールがんがれと言ってからうろつき(゚∀゚三゚∀゚)



そしたらくーがガンホークさん達と話してるのを発見しタソさんお久しぶりですお(^p^)
さらにせいらさやかへきさもキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
超久し振りだよーーーわーーん!!(。>ω<)(ダッキングッ

そして僕のもらた名刺をせいらさが見てたら知人がいると・・・!
旅団アピールの時にグラリィさんの元へせいらさを案内!
(。ゝ∀・)ゞ任務完了ww偶然の連続怖ぇぇよ!



その途中無限の「【華陀】」のリツさんにお会いする!(人・ω・◎)
お久し振りですっ、リィがお世話になり本当にありgという所でフェードアウトさせられるオレww畜生ww(^ω^゜)
しかし今回は前回より無限の人と会うのが多くて嬉しいのだ(*´ω`)v



そしてニョロの人を見かける!
「海鳴りの塔<<Loreley>>」の野球拳どうなるか楽しみだのぅw
アスタさんにミトリさんにナユタさん、ジェスさんから名刺もらうっ
そして「ひだまりの館」のセイラムさんとも会えたよ!



んでうろつきまくって弾丸トークして疲れたらまたぺろんぺろんとこで休憩!
そしてシヅマさんが無限の「フリーウィンド海賊団」のシズルさんということが発覚ーー!!
まさかのリンフィアの知り合いに出会えるとはwwつか前回のオフ会で気付けオレッ!○| ̄|_
さらに受付にいたフリーウィンドメンバーを紹介してもらう!

アリューダさん!!!うおおおおおおおお!!!!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
会場】*^ω^)ほんとに嬉しい限りです!
あの旅団のテンションは忘れられないwwwかんぱーーい!!!



そして閉会式!マスターの数にびっくりだよ!
隣の人に話しかけたらラスト一個の東京カンパネラもらったよwwあざっすww(゚∀゚)
会場一列に並ぶマスターを見送ってのんびり周りと語る…予定がドS共の猛攻にあうΣ( ̄□ ̄||)

魔王に邪帝にボスに指令に最強シスター達等ドSメンバー勢揃いで擽ってくると言う脅威!!
邪帝に追いかけられて魔王につかまってボスに絞められてみんなに擽られて散々だ!!
野菜じゃないと何度言えばわかるんだちっきしょおおお_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

つか誰も助けてくれないよ!
ガンホークさんもリョウさんも見てるだけとか!タスケテ!
それどころかさらに弄ってくるよ!ヒデェ!
こんな愛でられ方いやだああ!!!|||○| ̄|_

瀕死状態になったとこでやっと解放され〓■●_バタッ
そこでベルさんが抱きつき魔となっているので魔王を差し出すと尻を鷲摑みにされてたのにクッソワロタww
「アッーーーー!!」www(*゚ω゚).+゚;・。*ブハッ
な に こ の 濃 厚 な 人 達



会場片付け入り会場脱出
出口に出るとリリカル・・・じゃないアルカナメンバーがなんだか逃走劇をしているぞww
ベルさんの熱き抱擁www

どの二次会行こうか迷いつつみんなとお別れ!
また次のオフで会いやしょう(´∀`∩)三(∩´∀`)

その後会場の二階和室で「ボードゲーム愛好会」のみんなとゲーム!
リュシルさんにドーナツもらったよ!ありがとうww(*^ω^)ウマー!!

『サンダーストーン』の説明を聞き5人でやってみるとすんげー楽しいww
カードゲームはポケモンに遊戯王とギャザくらいしかやったことないが面白かったwww

そのあとは『ニムト』を全員でやったよ!
カイジ並みの緊張感wwwなにこれすごい焦るwww

終わったあとは脱力感www
ボドゲメンバーはありがとでした!またボドゲしよう!(。・ω・)/





*今回の頂き物(o´ω`o)~餌付けとゆーな~*
梨ドロップ
うなぎパイ
Maxcoffee
東京カンパネラ
東京マロン
ビスケット
ドーナツ


お土産や何か食いモンくれたみんなはありがとうね!!
もぐもぐもぐもぐ!!!!(゚Д゚ )ウマー



そしてギガンティア連行にお手紙やらありがとうですww
感情を一方的に付けとくぜ!!(カッ



大阪オフは相変わらず濃厚でドSが多いということがよくわかる一日ですた
みんなお疲れさんwwwww⌒Y⌒Y⌒ヾ□○ノ





こんなレポで大丈夫か?
大問題だ⊂二二二( ^0^)二⊃ オワタブーン







*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

お~さかオフ会 2010夏レポート(*^ω^)2010年09月

『無限のファンタジア』大阪オフ会 2008年5/5

たった一日の出来事 2006/10

西の大都市それは手羽先(待 2006年09月

日本語オカシイですヵ。ありがとうございます(待てって).2006年05月


*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*